kaeru.rim
トップ・ニュース
最終更新時刻,6月25日午前2時 English here 更新見逃さないように時折リロードしてね!!
私も入っています。。
全国かえる奉賛会

全国かえる奉賛会に入会するには、自分のホームページに、上のバナーを貼り付けるだけ。どんどん入会しましょー。大王様に会うには、上の絵をクリック。ずずっと奥に写真館があるぞ。
【かえる古新聞】
  • 一覧表はここだ
  • 【カエル日記】 6月22日◆えらいぞ。同僚のカエル娘は、また怪しいひきがえるグッズを手に入れて、机の上に転がしている。部長に『机の上がかえるだらけやんか。なんとかしろー』と、とほほほほ。。と愚痴こぼされているが、そんなのおかまいなしだぜーげこげこ(げ)
    【カエル速報】
    1.カエルグッズ
    2.カエルリンク
    3.国家健全化計画
    4.謎の髭男
    5.とっくりくん
    6.街頭で見た蛙
    7.カエルショップ
    8.奉納カエル絵馬
    9.カエル・コスプレ
    10.カエルな表紙
    大王様へのメール
    奉賛会推薦菓子

    かえる饅頭
    名古屋といえば、わが国有数のかえるの産地だ。元気なかえるをイメージした、かえる饅頭を、お中元、ご贈答にしよう(名古屋市守山区瀬古柴荷70・青柳総本家=052-793-0136)


    この欄に紹介するカエル物品や書籍について情報を待ってます。みんなで掘り起こそう、カエル土産。かえる産品を奨励しよう!使うほど安く良くなるカエル品
    鹿児島カエル工場?
    全県で無事カエル量産体制確立か

    知覧特攻記念館前に続いて、頴娃町にも鎮座していた『無事カエル』。いったい誰がどんな目的で製造しているのだろうか。下の写真は石カエルの背中の部分。子供のカエルがのかっている。
    【福岡発=聖楼堂本舗さま発】鹿児島県山川市から開聞町に入り、まさに頴娃町に入らんとするところに公園があります。開聞岳の見える美しい場所です。そこで、このカエルを発見!献金を要求する不埒な蛙ですが、背中に背負った小蛙を見ると、憎めないかなと思ったりします。交通安全無事かえるってのはよくあるのですが、この山川石の蛙様は献金を要求しております(笑)

    背後にカエル量産工場の存在も!

    【福岡発=聖楼堂本舗さま発】それと馬鹿でっかい蛙様をおいてある工房らしきものは、山川町に存在しておりますが、さすがに「撮らせてください〜」とは言いにくくて、写真は撮影していません。次回チャンスにはお願いします

    知覧特攻記念館前でも確認

    げこげこ大王7世発】同一のカエルは、今から5年前、げこげこ大王が知覧特攻記念館に行ったときに、『無事カエル』を記念館前で発見して、無事に帰宅できるよう献金したうえに写真撮影していたのである。
    聖楼堂本舗さまの報告により、同じカエルが鹿児島県下各地に広く分布していることが分かってきた。鹿児島県にひそかに展開する『無事カエル』。県内のどこかにカエル秘密生産工場があるらしい。それにしても、この献金は、どのように使われるのであろうか。鹿児島県人からの関連情報を待つぞー!!カエルなら、なにをしても許されるので、まー可愛いのでよいのである(笑)

    待望!印南町がインターネット進出

    【和歌山発=印南町産業課古山さま発】本日(6月17日)、インターネットを接続いたしました。カエルページを見ました。今後もカエルでがんばって下さい。=待ち望んでいた印南町がついにインターネットにやってきたぞ。さーページができたら、ただちにブックマークつけようね。アドレス公開を待つ!!
    表紙はやっぱり、カエル大橋だよね。。

    群馬の神社に帰カエルの木

    【全国かえる奉賛会】【ゆ】ゆかりは古し 貫前神社の総門わきに「蛙(かえる)の木」と呼ばれる大木があることが、全国カエル奉賛会の総力をあげた捜索の結果判明した。大東亜戦争中は「勝ちがえる」として応召された多くの人たちが祈りをささげたそうな。詳しくは、謎の群馬県カルタのページを見よう。地元有力ラジオ放送局の全力補足取材を待つ!

    次回更新は金曜日を予定

    【全国かえる奉賛会】このところパソコンが不調である。彼のご機嫌がよければ、金曜日に更新するからねー

    カエル古新聞の一覧インデックス

    【全国かえる奉賛会】ここに作ったから、お友達や会社でバックナンバーを検索したくなったら使ってみようね
    かえる古新聞 1月10日 1月18日 1月20日 1月27日 2月8日 2月10日
    2月17日 2月25日 3月2日 3月8日 3月15日 3月23日 3月27日
    4月5日 4月13日 4月19日 4月25日 4月29日 5月7日号 5月11日号
    5月20日号 5月28日号 6月4日号 6月9日号 6月14日号