kaeru.rim
トップニュース
最終更新時刻,7月16日午後9時English here 更新見逃さないように時折リロードしてね!

私も入っています。。
全国かえる奉賛会
member2.gif
全国かえる奉賛会に入会するには、自分のホームページに、上のバナーを貼り付けるだけ。どんどん入会しましょー。大王様に会うには、上の絵をクリック。ずっと奥に写真館があるぞ。
【かえる古新聞】
  • 一覧表はここだ
    【カエル随筆】大王様が、カエルにはまる以前のこと。巨大なかえるが、増水した川を、白い腹部を上にして、流れて行く夢をよく見た。そうして、子供であったわしは、その巨大カエルの腹部に頭をのせたまま、どこまでもどこまでもカエルとともに、下流に流れて行くという夢なのだ。ひんやりと感じたカエルのざらついた腹部の感触とともに、ときおり呼吸するからであろう、お腹がふくふくとふくれたりちじんだりする感触まで覚えているのである。これって、夢判断すると、どんな夢なんだろ(げ)
    【カエル速報】
    1. カエルグッズ
    2. カエルリンク
    3. 国家健全化計画
    4. 謎の髭男
    5. とっくりくん
    6. 街頭で見た蛙
    7. カエルショップ
    8. カエル・コスプレ
    9. カエルな表紙

    大王様へのメール
    奉賛会推薦菓子
    元気なかえるをイメージした、かえる饅頭を、お中元、ご贈答にしよう(名古屋市守山区瀬古柴荷70・青柳総本家=052-793-0136)
    この欄に紹介するカエル物品や書籍について情報を待ってます。
  • カエルなうどん屋!
    博多山笠の街にケロケロうどん

    index0711.gif
    index0711b.gif
    index0711c.gif
    かろのうろん、の御神体はカエルだった。上が看板。真ん中が店内の色紙。下は風格ある店内だ。博多祇園山笠発祥の土地にある、うどんやなのだ。
    【福岡発=げこげこ大王7世】7月15日は、博多っ子が燃える祇園山笠の季節だ。大王様は貧弱な肉体美なので、人前に裸身をさらすこの祭りには出場しないのだが、それはそれで好きなのである。この博多の中心部に『かろのうどん』といううどん店があるのだが、ごらんの通りのカエルざんまいな店なのだ。

    看板もカエルなら、店内の絵もカエル。そうして、神棚にあった御神体までカエルだったのである。
    かえる好きなら、福岡に来て『かろのうどん』を食べるしかないぞ。さあ、今年の夏は海外旅行を即座にやめて、福岡行きの航空券を予約しよう!!

    カエルコレクション展へ出展物を大募集

    【東京発=堀田理佳さま『KRKR-MTG』のページでもご案内してますが、カエルコレクション展へ出展してもらえるものを今、大募集中です。みなさん、どんどん出展してください。

    遠方から送られる場合、念のため壊れそうなものは避けた方がよいと思いますが、一つでも多くのものを展示したいと思っています。よろしくお願いいたします。

    どんな展示会になるのか。詳細は『KRKR-MTG』のページへ行ってみよう。

    カエル好きならカーソルもカエルだ

    【東京発=堀田理佳さま】ナイスなものがあります。これ知ってました
    【福岡発=げこげこ大王7世】大王様はすでに知っているぞ(笑)これって、けろすけ様の力作ではござらぬか。。。ふふふふ、すでに大王様は使っているのだ。
    カエル好きなマックユーザーなら、けろすけ先生のカエルスタートアップ画面、カエルホルダ、カエルカーソルは、『パソコンカエルツール3種の神器』ということは常識なのである。さあーみんなも、「けろすけ」のページに行ってみよう。 とりあえず、カーソルはここにあるぞ。

    かえるキャラバン隊情報到着

    【東京発=けろけろよしだ同志記者】原宿駅から明治神宮に向かうJRをまたぐ橋の上で「ござ」いっぱいのカエルグッズをぶちまけて販売していた謎の集団を写真撮影しました。
    大王様は確かに受領したぞ!詳細は次号を見よ!!

    かえるモノページを新装開店

    【全国かえる奉賛会】大王様所蔵のカエル品を公開するカエルモノページを新装開店したぞ。画像を節約したため、これまで見本画像と拡大画像を分化していたものをページにいきなり全部貼り付けてしまった。これは、アダルトサイトなみの重たいページになってしまったが、そのかわりに待てばすべて見ることができるぞ。改悪かなー(笑)
    かえる古新聞バックナンバー
    1月10日1月18日1月20日1月27日2月8日2月10日2月17日2月25日3月2日3月8日3月15日3月23日3月27日4月5日4月13日4月19日4月25日4月29日5月7日号5月11日号5月20日号5月28日号6月4日号6月9日号6月14日号6月22日号6月30日号7月5日号