kaeru.rim
トップニュース
最終更新時刻,8月17日午前2時English here 更新見逃さないように時折リロードしてね!

私も入っています。。
全国かえる奉賛会
member2.gif
全国かえる奉賛会に入会するには、自分のホームページに、上のバナーを貼り付けるだけ。どんどん入会しましょー。大王様に会うには、上の絵をクリック。ずっと奥に写真館があるぞ。
【かえる古新聞】
  • 一覧表はここだ
    カエル随筆】映画マーズアタックを見た。すばらしいなー。カエルアタックも作って欲しいぞ。ながーい舌をびろびろろおおおんと伸ばして、なんでも口に放り込もう。跳躍もできるしな。蛇にさえ出会わなければ、カエルは元気な生き物なのである(げ)
    【カエル速報】
    1. カエルグッズ
    2. カエルリンク
    3. 国家健全化計画
    4. 謎の髭男
    5. とっくりくん
    6. 街頭で見た蛙
    7. カエルショップ
    8. カエル・コスプレ
    9. カエルな表紙

    大王様へのメール
    奉賛会推薦図書
    けろけろ-大好き!かえるコレクション(矢島さら編著・パルコ出版)
    かえるにちなむたくさんの話題。カエラー必携の一冊。定価1400円。
    この欄に紹介するカエル物品や書籍について情報を待ってます。
  • 乳児をカエル化!
    母よ、カエルと共にわが子を育てよ!

    index0813.gif
    20↓年↓後↓
    index0813b.gif
    乳児のころから、カエルとともに育てると、20年後には、立派なカエル戦士に育つことが立証されている
    【福岡発=マザーかおる】待望の子供が誕生しました。夫とともに、よろこんでいるのですが、私は小さなコロから、カエルが大好きなので、この子のとなりに蛙のぬいぐるみを寝かせて、いっしょに育てています。成長して立派なカエラーになってくれるといいな!!

    夫は、『なんでまたわが子がカエルと??』と、けげんな顔をしているんですが、『ほら、このカエルといっつもいっしょに記念写真を撮っていると、お父さんやお母さんに写真を送るときに、成長の様子がわかっていいぢゃない』と説明しています。

    早ければ早いほど良いカエル化知育

    【福岡発=げこげこ大王7世】りっぱな子供を育てるには、ものごころもつかないうちから、ごく自然にカエルに接して、潜在意識下にカエルとの同化を促進していれば、もう安心だ。将来、大人になったら、ごく自然にカエラーとして、世の中で活躍することになるだろう。

    このような先進的教育の結果を見てみよう。現在、某大学でカエル戦士として、活躍している青年のように、りっぱに成長することは立証済みだ。今後は、マザーかおる様の先進的カエル化教育に従って、続々と世の中にカエル主義的革命戦士が誕生するであろう。
    さあ、母になる人々は、いまから、わが子にカエル化教育を施す準備をしておこう。子供がまだ、ゼリー状物質に包まれた卵の時代から、胎教しても早すぎることはないぞ。

    マレーシアカエル極楽情報が到着

    【全国カエル奉賛会】妻とともにマレーシアを外遊した押切様より、すばらしいカエル極楽の画像が到着した。次回は、このカエル極楽の実態をレポートするぞ。

    雨蛙1/2/3号遭難、1匹死、2匹も不明

    【大阪発=ひろあき同志記者】3日間旅行で家を留守にしていたのですが、その間に雨蛙1/2/3号が脱走してしまいました。カエルケージとして使用していたアクリルタンクの蓋が(原因はわかりませんが)何らかの理由で少し開いてしまい、そこから脱走してしまったようです。うち1匹は台所の床で干からびてほこりまみれになって死んでいました。

    残り2匹(「3号」も含まれます)はまだ行方不明です。戸締まりはきちんと行っていたので家のなかのどこかにいるはずですが、生き延びている可能性は限りなくゼロです。せめて死体だけでも見つけようと家中探し回りましたが、見つかりません。


    かえる古新聞バックナンバー
    1月10日1月18日1月20日1月27日2月8日2月10日2月17日2月25日3月2日3月8日3月15日3月23日3月27日4月5日4月13日4月19日4月25日4月29日5月7日号5月11日号5月20日号5月28日号6月4日号6月9日号6月14日号6月22日号6月30日号7月5日号7月12日号7月20日号7月27日8月2日8月5日