kaeru.rim
トップニュース
最終更新時刻,11月10日午前2時English here 更新見逃さないように時折リロードしてね!

私も入っています。。
全国かえる奉賛会
member2.gif
全国かえる奉賛会に入会するには、自分のホームページに、上のバナーを貼り付けるだけ。どんどん入会しましょー。大王様に会うには、上の絵をクリック。ずっと奥に写真館があるぞ。
【かえる古新聞】
  • 一覧はココ
    巨大カエル情報10月17日の『かえる新聞』に巨大なカエルのぬいぐるみが発見された記事についてなのです。私もかなり大きなかえるのぬいぐるみを発見しました。そのぬいぐるみは「トイザらス」のぬいぐるみコーナーにありました。大きさは人間の赤ちゃんくらいはあります。アメリカ製で後ろから手を入れてくちをぱくぱく動かせるようになっております。(kei-f
    【カエル速報】
    1. カエルグッズ
    2. カエルリンク
    3. 国家健全化計画
    4. 謎の髭男
    5. とっくりくん
    6. 街頭で見た蛙
    7. カエルショップ
    8. カエル・コスプレ
    9. カエルな表紙

    大王様へのメール
    奉賛会推薦図書
    けろけろ-大好き!かえるコレクション(矢島さら編著・パルコ出版)
    かえるにちなむたくさんの話題。カエラー必携の一冊。定価1400円。
    この欄に紹介するカエル物品や書籍について情報を待ってます。
  • お歳暮カエルギフト!
    もらってうれしいカエルぎっしり

    index1109.gif
    index1109b.gif
    index1109c.gif
    お歳暮には、かえるギフト。デパートの歳末商戦の目玉となっている。
    【福岡発=げこげこ大王7世】今年のお歳暮やクリスマスプレゼントする人に、ひときわ人気を集めているのが、写真のカエルグッズ詰め合わせだ。カエル日めくりカレンダー、カエル巨大キーホルダー、カエルペンダント、カエル手帳、カエル便せん、カエルグミなど、カエルファンだけでなく、もらった誰もがうれしい詰め合わせだ。

    このセットを上司に贈ったりすると、上司はもちろん、上司の妻も、大喜び。もう、君の出世は間違いない、将来を約束されたも同然だ。さらに、恋人に、クリスマスディナーの席で、このプレゼントをあげると、彼女は、きみの素晴らしいセンスに惚れて、片思いの恋いも、確実に実ること請け合いだ。

    さあ、今年の冬は、つまらない高級ブランドの品物などは、やめちまって、上司にも親戚にも、友人にも恋人にも、カエルギフトを贈ろう!!

    ありがとおおおーっ!カエルいっぱいのラッピング

    【福岡発=げこげこ大王7世】実はこのカエルギフトセット。大王様がインターネット出張設営をしたお礼に、きこりんさんから、いただいたものなのだが、なんでも、『カエルものぎっしりにしてね』と注文すると、売場の女の子が、すっかり張り切ってしまい、リボンも緑色、中に入れるクッション材も緑色のものを捜してきて、しかもクリップ代わりに、空飛ぶカエルくんをつけてくれたりと、力一杯のラッピングをしてくれたのだそうだ。

    さらに、この店って偶然にも店の袋の文字まで緑色だったのだ。
    包装ウーマンのラッピングに気合いを入れてしまうのが、カエルものの威力というものなんだよね。単調な品々を地味にラッピングしてもつまらない。
    贈る人も贈られる人も、そうして売る側にさえ、退屈な日常に活力を入れてくれる、それがカエルギフトなのだ。

    歳末かえる商戦の情報を待つ!

    【全国かえる奉賛会】歳末商戦が本格化する11月中旬以降、大手デパートや、かえるグッズ専門店では、今後、続々とかえる関連商品を前面に押し出して来るに違いない。全国かえる奉賛会では、こうした、歳末かえる商戦をレポートするつもりなので、いまのうちから、情報をよろしくねー。近くだと直接取材にもゆくぞーっ!!

    カエルクリップ初期型画像が到着

    【全国かえる奉賛会】10月27日号で募集していたカエルクリップ初期型の画像が、到着したので次号で紹介しよう。
    かえる古新聞バックナンバー
    1月10日1月18日1月20日1月27日2月8日2月10日2月17日2月25日3月2日3月8日3月15日3月23日3月27日4月5日4月13日4月19日4月25日4月29日5月7日5月11日5月20日5月28日6月4日6月9日6月14日6月22日6月30日7月5日号7月12日7月20日7月27日8月2日8月5日8月14日8月22日8月27日9月4日9月14日9月26日10月5日10月16日10月27日11月3日